2012-02-18

くいだおれツアーin横浜!浅草寺の巻

くいだおれツアーin横浜、二日目。
実は二日目の予定は全然決まってなくって…
前日(当日?)に決まりました。

横浜を脱出し、スカイツリー→浅草へいくコースで決定。
あれ?どこかで聞いたような…どこかで見たような…

そうなんですよね~
このブログ、読んでいつも読んでくれてる方は分かってくれると思いますが、
12月中旬に行ってるんですよね~このコース・笑

でもくいだおれメンバーの一人が全くいままで行ったことがない、
ってことなので、それに私も浅草寺リベンジしたいし!

sensouji

前回来た時より人が少ないかも…
確かあの時はなんかお祭りっぽかったですしね。
でも人は普通に多いよ(笑)。

sensouji


前回は時間があんまりなくって、ダッシュでざっと見たって感じでしたし、
今回はじっくり見ます!

こんなのもあったんですね!
前回来た時は出店で見えなかったみたいです。

sensouji

線香は前回同様、燃えてます・笑

sensouji


前回より人が少ないといっても、ここは別!
お参りするだけでも大変…!

sensouji


前回は見れなかった色々な仏を発見!

特にこれ・笑!

sensouji


あとこんな仏さんもいらっしゃいました。

sensouji

なんだか若々しくて、力強い雰囲気ですね。




浅草寺を出て、周辺をてくてく。
どうやら最後のお店へ入るらしい…

sensouji

↑ちょっと分かりにくいんですが、
ずらっと居酒屋が並んでます。
客引きもすんごい!
寒いからどの店もビニールで覆ってます。
確かまだ15時ぐらいだったと思いますが、
若い人も年配の人も、みーんな飲んでましたよ。

私たちも最後のくいだおれ。

sensouji




まさか2か月連続で同じコースをまわると思いませんでしたが(笑)、
それもめっちゃいい思い出です!

くいだおれ会メンバーのみなさん、ありがとうございました!
次回はぜひ名古屋で!!




お土産。
スカイツリー手ぬぐい♪

sensouji










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク