2012-05-13

お地蔵さん製作 その後…の巻


2月のお地蔵さん製作から早2ヶ月…

その後、妹先生は東京へ連れて帰ったものの…

…まさかその続きを作っているわけがなく…


ゴールデンウィークへ突入したのでした…




久しぶりの再会。

jizouseisaku


あれ…?左から2番目のお地蔵さんが一回り小さく、またちょっと仕上がってる感じ…

そうなんすよ。妹先生、私より早く実家へ帰って、製作してくれてたのでした!

jizouseisaku

おおお。なかなかスバラシイ!

jizouseisaku

比較すると分かりますが、だいぶ大きさが違いますね。

彫っていくのですから、小さくなるのは当然です。


妹先生が寝ている間、勝手に持ち出しお庭でパチリ。

jizouseisaku

自然の中に溶け込んでいるみたいでとっても雰囲気でますね(めっちゃ狭い庭ですが…笑)


そして、コンガラの前でもパチリ。
顔の向きが一緒です(笑)。

jizeouseisaku



そして、妹先生は今日も彫る…

jizeouseisaku


彫る…

jizeouseisaku


彫る…

jizouseisaku




…これ、いつ完成するんでしょうか(笑)。


次はお盆でしょうか。またご報告いたします。







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク