2010-08-12

誰の絵?金太郎の巻

親が手術で入院しまして。
先日退院したんですけどね。

先週末お見舞いに行ったんですよ、藤田保健衛生大学病院へ。

ここに来るのは初めて。

衝撃の絵を、発見。
なななななな、なんすか、これ


金太郎1

これは受付の絵です。
受付の方に許可をいただいて撮影しました。
わざわざ席を立ってくれたんですよ。

金太郎2

これもカワイイ。


で最強なのがコレ↓


金太郎3

反射しちゃってるのが本当に本当に本当に残念ですが、
もう、ほれちゃってほれちゃって、この絵に!

金太郎カワイイ。

誰か教えて!
この絵、誰が書いたんですか~?画集がほしい!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク