2010-02-06

世界のやまちゃん

sekai no yamachan


ばり仏像部名古屋支部、たまーに更新していきまっす!
みなさんも、たまーに見にきてくださいね!


昨日は3,4年ぶりに友達と再会しました!
ほんと、久しぶりですね!

彼女も仏像に興味がありそうなので、勧誘しておきました(笑)。
次回仏像部にも誘えたらと思います!

世界の山ちゃんは本当においしいっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食べたい(笑)もう5年くらい食べてないなぁ。先月は『ひつまぶし』にしました(笑)

いいっすね!

ひつまぶしもおいしいですよね!おなかイッパイになります。
THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク