2010-11-14

会長追悼仏会④~海龍王寺

④海龍王寺

海龍王寺1

本日初の人だかりです。(笑
前半は本当に人が少なかったのでのんびりでき、
また住職さんともゆっくり話ができたのですが。

やっぱ、人多いの好きじゃないっす。


ここは↓のイケメンに会うために来ましたよ。
海龍王寺2

これは門のところに貼ってあったポスターを撮影したものです。
ご本尊そのものを撮影したわけではございませんので。

みかりん的には好みのタイプ?だったみたいですが(笑)
メグリン的にはさっきの大智寺の菩薩さんの方がタイプです。

…なんかあんまり印象に残らなかったのはなぜなんでしょうか?
あ、人が多かったしか!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク