2017-03-31

パラオの旅~セスナの巻

翌日はめちゃいい天気になりました!

IMG_3412.jpg

ん~たまら~ん

IMG_3416.jpg

部屋の入口付近。
右手が泊ったお部屋。

IMG_3408.jpg

部屋の前に灰皿が…スモーカーの方、助かりますね。

IMG_3409.jpg

以外に灰皿がそこらにあったので意外でした。
町中でもどこで吸ってもいいような感じでしたが、
基本的には現地のみなさんも灰皿が設置されているところで吸ってましたよ。

IMG_3406.jpg

昨日、ホテル着いてからフリーwifiに接続しようと思って何度もトライしましたが、
全然つながらず…
今日も全然つながりませーーーん。

IMG_3422.jpg

でもつながらんでもよくない?
ここまで来て携帯ばっかみてるのもなぁ。

IMG_3425.jpg

ホテルのプライベートビーチ!めっちゃきれい!
今日は人が少ないのでしょうか?
10時でもビーチに出ている人がほとんどいない…

IMG_3437.jpg

早速、海で遊ぶ!

IMG_3438.jpg

久しぶりのシュノーケルでしたが、全然大丈夫でした!

IMG_3490.jpg


お昼過ぎからはセスナ~
実はセスナに乗るのは人生初めて!
ホテルまで迎えに来てくれて、昨日到着した空港まで向かいます。

IMG_3557.jpg

千原ジュニアさんも乗ったらしい席に旦那を乗せる。
千原ジュニアさんもドアなしで乗られてみたいで、
ドアなしは通常はプラス10ドルだったのですが、
当時キャンペーン中だったので、タダでドアなしにしてもらいました~

↓これこれ!一回付けてみたかったんだよね!

IMG_3560.jpg

↓ロングアイランドビーチ

IMG_3634.jpg

実はこの日、そこまで晴れではなかったのです。
ときどき曇ってたので、空からもそこまできれいには見れないのかな~
と思っていたのですが、全然大丈夫でした!
多少天気が悪くてもきれいに見えるのではないかと思います。

IMG_3693.jpg

↑セブンティアイランド。これこそがパラオですよね~

セスナは正直言って高いですが、乗ったことがない人にとっては
いい思い出になると思いました。
特にセブンティアイランドは人が海からは入れない区域ですので、
通常は空からしか見れませんしね!


セスナからホテルまで送ってもらう途中で下車させてもらい、
町中をブラブラ。
ショッピングセンターへ行ったり、お土産屋さんを覗いてみたり。

夜ごはんまで時間を潰しながら、野球場裏の廃戦車を見に行ってきました。

IMG_3749.jpg

ガイドブックにも書いてある有名な戦車なのですが、
はっきり言って分かりにくい…
地元の人が教えてくれて、え?こんなとこ?っていう場所にありました。

IMG_3752.jpg


この日の晩御飯はカレー屋さん『Taji』

IMG_3760.jpg

マトンカレー、激うまでした!
パラオは何食べてもうまいと聞きましたが、本当にそうかも…






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク