2010-11-14

会長追悼仏会⑥~興福寺

⑥興福寺

最後は興福寺です。
もう、何回きたんだか!
でも今回は公開にちなんできました。

興福寺1

↓五重の塔もいいんですが、

興福寺2


今回の一番のメインイベント(って、メグリン的には、ですが)
北円堂!

興福寺3

うーん!やっぱりスゴイ!
見たかったんですよ、これが!
うひひ。うれひー!
なんだかここから去りがたくて北円堂の中をうろうろしてまった。

そういえば鹿が見当たらない。
鹿せんべいも売ってない。
東大寺まで行ったらいるんだろうけどさ。

これにて本日の仏会終了!
16時半ぐらいだったと思うんですが、
これみてちょ!
国宝館に並ぶ人たち!
興福寺4

阿修羅大人気やんかー!
この列、ずーっと向こうまで続いてるんですよ!
すげー。
て、みんな見れるんでしょうか??

私はプレオープンで見ちったもんねー!へへっ。

このあと飛鳥園へいって、仏写真を漁り(笑)。
無事居酒屋ばりへ到着。
会長の帽子とともに酒を飲みながら本日の反省会(飲み会)。

会長にはまだまだ教えてもらいたいことがたくさんあったのに。
今日だって会長がいたら解決することがたくさんあったのに。
会長にはたくさんの仏さんが迎えに来てくれたことと思います。
心から、心からご冥福をお祈りいたします。
会長、ありがとうございました。

会長極楽浄土

↑即興極楽浄土、のつもり。ガチャガチャの仏でごめんなさい。
でも会長、これ好きだったでしょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

泣きながら
読みました。

でもとても
おもしろいので
笑いながらも読みました。

会長
お浄土で
わらってる。

ありがとさん

>クロさん
会長、極楽浄土で笑ってると思います、私も。
いやーまだなんだか会長のこと思い出すと
悲しくなっちゃうんですけどねー。

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク