2017-07-09

国東半島の旅~真木大堂の巻

宇佐神宮、大楽寺から少し走り、真木大堂へ…

もしかしたら、ここも来たことあるかも…

IMG_4958.jpg

来たことありました。
この辺りの道も少し覚えてた。

禅1

禅2

そうそう、これこれ。

禅3

前回見た時はそこまで強烈にインパクトがあったわけではないんですよね、
今回はどうでしょうか…

禅4

仏像が安置されているお堂は大きいくて、
ガラス越しでしか見れません…
仏像と同じ空気が吸えないのは何だか残念…
それにしても牛がなかなかリアルで、特に首のあたりが
本物の牛っぽくて良かったです。←そこかい…

IMG_4966.jpg

お寺の中には仁王像がありました。

禅5

禅6

ちょっと見にくいけど、なかなかステキでした!

禅7

大山のぶ代??ほんもの??



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク