2011-07-24

ファイリング

仏像部の活動も4年目ぐらいかと思いますが…

パンフレットやらなんやら…結構溜まりました。

いつかちゃんと整理しようとはや数年…



fairingu

大きい紙袋二つ分ぐらいあります。


まず袋系。

fairingu

ちょっとした袋とかって捨てられないんですよね~

そしてA4サイズ。

fairingu

B5サイズ。

fairingu

ハガキ。

fairingu

半券。

fairingu

そして、A5サイズ。

fairingu


ロフトでファイルを購入…
何冊買っていいかわからず、適当に…

fairingu

A5サイズの袋ファイルってないんですね~。

これには困った。A5群をどうやってファイルしたらよいのか…


そして半券。

fairingu

これ、みんなどうしてるんだろ、と思いネット検索。

そしたら、ほとんどの方がパンフレットと一緒に入れておくんだって!

なるほど。



そしてファイリング終了!


fairingu



A4ファイル8冊、B5ファイル3冊。

実はここまでファイルするのに何度もファイルを買いに行ったので

2週間ぐらいかかりました(笑)。

でもこれでスッキリ!


仏像部のみなさんはどうしてますか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よく、
くろってファイル好きだよねーって
周りのひとに言われてるけど、
今、深く納得した。
うん、
この人の影響だ・・・。

いいなあ
わたしも
やろうかなあ

ぜひやってみてください!

結構大変…

これでもなんだかんだ、ファイル買ったりで、
2週間ぐらいかかりました…

ま、休みの日しかできないんでね~
THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク