2011-08-06

空海ラーメン

サークルKに売ってた空海ラーメン。

空海ラーメン


一応、仏つながりだから買ってみた。


ダイエット中の私にはちょいと抵抗ありますが、

やや小さめのラーメンでしたので食べちゃいましたぜ、へへへ。



っていうか、こんな名前のラーメン屋があるのね…

…私だったら、バチあたりそうで、こんな偉大な方の名を店の名前に使えません…(汗)。






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

THANKS☆
ばり仏像部

めぐりん

Author:めぐりん
京都伏見の居酒屋ばり に集う仏像部のメンバー、 めぐりんによる活動報告ブログです!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク